彩葉見聞録-IrohaMemoirs-

札幌でまったりしている彩葉(Iroha)というバンドのブログです。


| - | | - | - | pookmark |
何年も前から放置された先輩の道着のような臭い
看板作りお疲れ様でした

そして迷惑かけてすみませんでした

(>_<)





しかし、正座して作業してたんだが

すぐズボンが真っ白になんのね、サ館の床

んで、臭い

クサイ

くさい

ξ

これはひどい

完全に臭いがズボンに移ってしまった・・・

あ〜もう




おーい責任者でてこーい!





・・・責任者って誰だ!?


わかんね


/^o^\フッジサーン
| のんたん | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっとの勇気と勢い
おとといは不幸せだった

昨日も不幸せだった

今日は幸せだった





この幸せがずっと続く、そんな夢が見れたらいいな
| のんたん | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
んまいんまい
 そういえば今日の夢に昔天才てれび君でやってた「ポポゾン」が出てきた

あれって何才まで電話かけてもよかったんだろう?

基本小学生だった気もするけど





相変わらずくだらない私の日記
| のんたん | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 たまにテレビ局の仕事をしています


バイトじゃないですよ、金入ってきませんし(笑)


今日も連絡が来たので、適当にちょちょっとやってきました


それだけです




どーでもいい話ですみません、ネタがなかったんです(笑)
| のんたん | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
曲作り
 曲作ってるときは、曲のことしか頭にないので行動がすごくあやしくなるそうです私。


※新曲の構想(イントロのあたり)

デケデケデ、ブーンデケデケデ、ブーンデッデデレレデーレッデーデデデデッデデレツデーデーデーデデデ…

こんな感じだよん



自分で書いててもよく分かんねえなこれは(笑)



まぁロックンロールでパーっとやりましょーか
| のんたん | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
中毒
 めちゃくちゃ具合が悪い


おととい食べた牡蠣にあたったようだ


ゲロゲーロ
| のんたん | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シミジミー
 

札幌帰ってきました

今回は節約して特急を使わないできたのですが・・・

今朝の6時に家を出て夜10時半に着くとかwwww

めちゃくちゃ疲れました

というわけで寝ます






ボンボロボローン!!

| のんたん | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
難民
今実家なんだけどね


俺の部屋、姉貴に奪われて消滅してしまったんよ


ひどいはなし


でも廊下の一部と屋根裏をもらったからあんま困ってない


ただそれだけ









・・・・・・・・・アーハッハッハッハッハッ
| のんたん | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんかリコーダーはまった

むきゅー
| のんたん | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Wind
私はいつも髪を左から右に流している(自分から見て)




だから右から風が吹くとそれはそれは面白いことになる




今日がまさにそうでした




スプレーした意味ないや




仕方ないね




/^o^\フッジサーン
| のんたん | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |