彩葉見聞録-IrohaMemoirs-

札幌でまったりしている彩葉(Iroha)というバンドのブログです。


| - | | - | - | pookmark |
恨み辛み嫉み怒り
うがぁぁぁぁあああ

レポートおわんねぇぇぇえええええ
| とんち | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
小指を角にぶつけて目が涙でにじんだ夜
泣き疲れたら1時間半くらい寝てました。。っていう

ガキかよ



「甘えるな」ね
これも血なのかな
| とんち | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
髪が短いと楽である
風呂に入ってぼーっとしているとフレーズが浮かぶときがある。。

そーいうときは風呂から出たら速攻でベースの所に向かい試したりしているとオカンから「あんた風邪引くよ」

残念、バスタオルで拭いて少し放置しておけば髪が短いから乾くのよ

よかったね
| とんち | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
学祭お疲れさまです
忘れてはならないことを書いておきます。

初心忘れるべからず

じゅんやさんくじらさん ありがとうございます
| とんち | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
でっていう
ベースを弾いていて自分まだまだ下手だなーて思うときがある。。


ベースを弾いていて自分ちょっとは上手くなったんじゃね?と思うときがある。。
他の人のプレイを見るとそんなの一気に吹っ飛ぶけど

ベースを弾いていてつまらんと感じたことは一度もない。。


だからさ

テストとレポートから現実逃避していいよね\(^O^)/


まぁなんだかんだ言ってレポート終わらしてからじゃないとベースは弾かないんだろーが

あとぼくは弦高はやっぱ低いほうが好きみたいです

いや要は練習しろよ俺っていいたかっただけなんすよ

全然ひいてないね
ピンチだね
余裕無いね
いろいろと
| とんち | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
にょあ!?!??
なんかベースへんだ
弦かえたからネックの調子が変わってしまったのだろうか・・・

楽器屋いかないとマズイ
ハイフレットこんなに弾きにくかったけか?

弦高とか今の状況すっげ〜(´Д`)



俺の弦交換のやり方が変だったわけじゃないよね
| とんち | 02:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ぁ〜う〜ゴホゴホ
なんか体調悪いなぁ 無理しすぎかなぁ
しかしテストラッシュはまだ続く(´Д`)

今ベース弦交換しますた
エリクサーにしてみたんだけどどんな音になるんやらまだわからんなー

ひとまずもう寝ようとおもいます

ちなみにすでに再試験が1つ決まっております

言い訳はしない
悪いのは俺だ
| とんち | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
写真撮れてないし\(^o^)/!!!
 今日は吉六會さんのライブでした

写真はありません fu○k!!!! だよ畜生


今日のライブは
voice works sapporo
というボーカルスクールの人たちが出てらっしゃって
吉六會の藤原さんもお世話になっているみたいです

かおるさんもいってみる??


それは置いといて
いろんな人が出てましたね
ちびっこから社会人まで

さすがに小学生の女の子が歌っている場にいるのは
いたたまれなかったですが(まわり親ばっか)

T.M.Revolutionをギターを弾きつつ歌ったあの少年には
マジで脱帽
かっこよかったぞ!!

ジャンルも様々
だけどロック少なかったな

やっぱロックないと死にそうになるんだなーって改めて実感
この前の旅行もJ-POPばっか車でかかってて苦しかったし

そんなときの救いはモーニング娘。ですね
壊れ方すごいし
みんな壊れたし
窓あいててめっちゃあせったし

話が脱線した

今日のライブですが
楽しかった!!!
先生が生徒の皆さんから愛されてるんだなーって感じがした

あと、おっさんになっても音楽はやりたいと思った
かっこいいねやっぱ

でも今日一番印象に残ったのは
おばさんたちのテンションだったよオギさん
マジで怖かったよオギさん

おばさんっていってごめんなさいオギさおねえ様方

なんだかんだいってルビーの指輪と十周年カレーで一番笑った
そんな日曜日
明日からも学校がんばります
| とんち | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おはようございます
さっき起床

いーかんじでしんでます

ゴールデンウィーク最終日死ぬ気で遊んでくるよ
| とんち | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しいぞ
200905051729000.jpg
ルスツで絶叫

いまニセコに移動中
| とんち | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS