彩葉見聞録-IrohaMemoirs-

札幌でまったりしている彩葉(Iroha)というバンドのブログです。


| - | | - | - | pookmark |
わーい
かおるさんが個人ブログをはじめたので、りんくについかしました。
あと、かおるさんに、「がみくんのぶろぐりんくはってよ!」といわれたので、本人の了承なくはりました、




2日間でカピバラさんがかなりふえました、

かわじりはカピパラさんだとおもっていたそうです。
……( ´艸`)

かおるさんとかわじりと、カラオケをしてきました!

ええ、それはもう、そうとうみじめでしたよ、
(´∀`)

かわじりがメトロノーム中毒にかかりました、してやったりである、
ひろがれメトっ仔の輪!
ヽ(*`Д´)ノ



ではおやすみなさい
| なっちゃん | 00:03 | comments(36) | trackbacks(0) | pookmark |
10秒フライングの愛情へ。
 
8/7はのびたくんの誕生日とゆうことでなんかスペシャルやってましたね、
アリスかあれは

そんなわけでハタチになってしまいました。
じぶんがいちばんしんじられないです。

たくさんのお祝いメールありがとうございました!!
すごいいろんなひとからきてほんとうにびっくりです。
もうねー、へんじかくのが、めんどくs殴
なんておもってないです、はい、ありがとうです°・(ノД`)・°・

あとプレゼントもありがとうございました!!
たいせつにするです、。

よなかにいっぺん記事かいてたんですけど、
のんだくれていてぶんしょうがひどくて、
ひるすぎに消しました、

午前0時にはじめてじぶんひとりでおさけをかって、
のんだくれていたので、
すっごいテンションたかかったのですよー……てへ

いまはピザとケーキで胃がぁぁってきもちでむねがいっぱいですが、

こんなにすてきなたんじょうびをよういしてくれて、しあわせです。。

ありがとうございました、

19歳のいちねんかんは、ほんとうに、たくさんの、
であい、わかれ、はじめて、うれしい、くるしい、
たくさんたくさんありました、

こっからいちねんかんは、

どうなるかなー、まぁ、なるようになる、なんとかなる、ね´`*

これからも、どうぞよろしくおねがいします、。


| なっちゃん | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
きみはすてき、ありがと
 ね、ねむい

だがしかしレポートがおわりました……!
やったね

とかここで書いたらおおくのうらみをかいそうである、

なんにせよやるべきことは、あとがっこういって、このレポートをていしゅつして、手続きをいっこすませて、、、いたらいろいろおせわになった教授のとこにいって、いろいろほうこくをしてこよう。。

したらあとはいろいろたのしむだけ、
カラオケすごいたのしみだよー!ひさしぶりだよー!´`*

なんの自重もひつようないめんばーでいくカラオケがとてもすきです、。

かきはじめたわりに、ネタがないなー、
うーん……

さいきん、たまに、エビって寝るのかなあとかんがえます。
あとおんがく嫌いなのかなあとかんがえます。

しんそうやいかに、!


続きを読む >>
| なっちゃん | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Σ(゜□゜;)
20090729184501.jpg
前期決算をだすときに、
でんたくがほしくなったので、

某100均Fにて、こうにゅう。


ひたすらデータをにゅうりょくしまくり、

さあこれからでんたくの出番、


わたしは、

60000−475+1850

という、
計算がしたかったのである。


えーと、
ろくまん、ひく……

ひく…ひく……??
???


………?!

ひくボタンがない!!なぜ!


…………………!!!

『÷』
が、

ふたつある!

Σ(゜□゜;)

ひけないでんたく…?!



そのごひだりの÷がひくボタンと判明しました。

人生こんなこともある、


しかしこのでんたく、高速でうつと、ついてきてくれないので、あとでもっとすてきでんたくを買います。
ぴんくいろかみどりいろにする!ヽ(*`Д´)ノ



みなさまもでんたく買うときはきをつけてください。
| なっちゃん | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
傷心
20090727153423.jpg
会計のしごとをしようとして、
カピバラさんボールペンを持ったら、
ゆびさきが、べたっ、ってなり、
?!
とおもったら、
なんか先端からインクもれてました。。

おなくなりです。。

°・(ノД`)・°・

まっくろになったぶぶんの布をきりはなして、
なかのこわれたボールペンを抜き取って、
えんぴつをさしこんで、
けいじょういじして、

たいせつにほかんするです。
たいせつなかたからのプレゼントだからです、



夏定のよるに、わたしのかばんに、ただいなる重圧をかけなさったかたがいるので、おそらくはそのかたが、殺カピバラ犯……

そのかたはカピバラさんボールペンをくれたひとと、どういつじんb(ry



人生こんなこともある


いままでありがと。

続きを読む >>
| なっちゃん | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
おつかれさま。でした。
 
夏定、たのしかったです´`*



数日前にこうこうのときの部活のこうはいから
みくしぃへのおさそいをうけました、
しかし、よくわからないのでほうちしています!←

すこしはなしをきいたところによると
やったほうがいいよ!
とのこと、

ぬー。。

ぬー。。。

よくわからないのでほうち!(´・ω・`)


続きを読む >>
| なっちゃん | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
またよるがくるまで
ひづけかわった!

きょうは定演!(´∀`*)
どきどきなのです、

あーねれない!ねたくない!


しかしあしたをげんきでいるために、むりやり、ねる!



みなさまが、よいゆめをみて、すてきなあさをむかえて、まったりな午前をすごして、すてきな午後になって、たのしいよるになって、ようは最高のいちにちになりますよう。。



、、ねる!ヽ(*`Д´)ノ

おやすみなさいです´`*
| なっちゃん | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふ、しあわ、せ
 
なんとかレポート書いてだしてきましたー´`*よかったよかった、

しかしなぜ今朝というタイミングで、はつねつ。ばーか、ばか、ばか

そ、そんなによふかししてないよ!
じぶんの病弱さにだつぼう(´・ω・`)

かきあげて吐きそうなりながらすっぴんでがっこうにいきレポートをBOXに投下したところ、
担任のやさしいせんせいにぐうぜんそうぐうしまして
いろいろよくしてくださいました。泣ける。

そしてかえろうとしたらおなじ講座のひとにぐうぜんそうぐうして、
体調不良でやすみまくってた水曜2・3限のプリントをすべてこぴーさせてくれて、
テストのなかみとレポートのテーマをおしえてもらえました。泣ける。

しあわせふしあわせ、

しかしあしたげんごがくてすと……むずかしいらしい!


かおるさんも、たいちょうふりょう、ということで、おだいじにね(・ω・`)
| なっちゃん | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夢条理、無条理、
 べつに3日ぼうずじゃない!

GURUGURUいってアルバム3枚かってきました、。




続きを読む >>
| なっちゃん | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みっかれんぞくで書く

 
きのうはうっかり
じぶんのアカウントではなく、
リンクを編集したあと、親アカウントでログインしたまま、ぶろぐをかいてしまったので、
きのうの記事のauthorが、彩葉(Iroha)、になっちゃってます。
かいたのはじぶんです、

どんまい、どんまい。

彩葉(Iroha)といえばたまに「いろは」のはつおんというか、アクセントがきになります。
わりとみなさま、「い」にアクセントをつけて呼んでくださる、ですが、
メンバーはたぶん「ろ」にアクセントをつけてるきがします。
や、よくわからない。
どうひょうげんしていいかわからない。

表現力のなさにしょんぼりらくたんするよるもあっていいじゃない



続きを読む >>
| なっちゃん | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS