彩葉見聞録-IrohaMemoirs-

札幌でまったりしている彩葉(Iroha)というバンドのブログです。
<< はろー。 | main | 夢条理、無条理、 >>


| - | | - | - | pookmark |
みっかれんぞくで書く

 
きのうはうっかり
じぶんのアカウントではなく、
リンクを編集したあと、親アカウントでログインしたまま、ぶろぐをかいてしまったので、
きのうの記事のauthorが、彩葉(Iroha)、になっちゃってます。
かいたのはじぶんです、

どんまい、どんまい。

彩葉(Iroha)といえばたまに「いろは」のはつおんというか、アクセントがきになります。
わりとみなさま、「い」にアクセントをつけて呼んでくださる、ですが、
メンバーはたぶん「ろ」にアクセントをつけてるきがします。
や、よくわからない。
どうひょうげんしていいかわからない。

表現力のなさにしょんぼりらくたんするよるもあっていいじゃない



たまにはmiyaviとか、、、コラボだけど。。

原曲はKraのきょくだけど雅アレンジのがすき、
とゆうか雅さんのギターのひきかたがすごくすき。

ほんとはAre You Ready to Rock?はろうかとおもったけど、
にこにこになかった(´・ω・`)
あれはほんとうすきです 


もうこのコラボはみれないのだろうなぁとおもうとかなしい
| なっちゃん | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroha-mogesu.jugem.jp/trackback/104
トラックバック