彩葉見聞録-IrohaMemoirs-

札幌でまったりしている彩葉(Iroha)というバンドのブログです。
<< みっかれんぞくで書く | main | てすてす >>


| - | | - | - | pookmark |
夢条理、無条理、
 べつに3日ぼうずじゃない!

GURUGURUいってアルバム3枚かってきました、。




 
まずメトロノームの COLLECTION2 です、

た、たまらん
ピコピコたまらんです、
COLLECTIONのが、ばんにんうけするとおもうですが、
ばんにんうけしないものがだいすきだからね!泣


にまいめは、FLOPPY の FLOPPY 。

メトロノームのシャラクさんが小林写楽とゆなまえでうたってて、
新宿ゲバルトの戸田宏武さんとゆうひととやってるユニットの1stみにあるばむ、
、、、を、ようやく発見してかってきたわけですね、いまさら。いまさら。。

ジャンルは、自称、『カラフルファミコンポップ』らしいです。

買ってはじめてメトロノームTALBO-1フクスケも曲提供してる、ってしった。いまさら、。
メトロノームよりさらにやりたいほうだいぴこぴこしている、のが、すき。

なんだかんだゆって、しゃらくさんのこえがすきなのだなぁ、
歌唱力をもとめないあたり、じぶんは異端。じかく。


さんまいめは、SEX-ANDROID お茶の間キラー 。

「SEX-ANDROIDはF研でもすきなひといるとおもうよ!」と
ゆってもらったことがあるので、

すきそうなひとにかしつけようとおもいます。

ちなみにそういってくれたのはようへいさん(留)、。

個人的にだいすきな
 チロル と ジェット・スターダスト・キャバレー 
が、収録されています。

ちなみにようへいさん(留)もその2曲がすきとおっしゃってた、きが、する。


そんなかんじ、。






ライヴのかえりに、そらをみあげたら、
あ、都会だ、って、おもった。

たまに釣りしてた、いえのよこの川もないから、
ここでは、よるというのは、水の音がきこえないものらしい。

すごい大物つっちゃったことも、あったっけ。

川といえば小学校のうらには、おっきい川があって、
いっぺんだけ銛やってみたこともあったっけー、ぜんぜんできなかったけど、、、

わるいこ4にんで勝手にはいって近所のおばさんに叱られた山もない、
わくわくするじゃない。
やまみちが、あったらさ。

がっこうがえりは、ちゃりでとおまわりして、森のなかかえってきたり。
あのみちはリアルにくまに遭遇するらしいので、どうぶつえん、とよばれてた。
途中まですごいのぼりで、途中からすごいくだりで、よゆうでスピード違反。
こうさてんでくるまきたら病院いってただろうなぁ

どろまみれになって田植えしたたんぼもない。

はたけいじりもしない。

ふゆにはソリもってかってにひとんちの牧草地はいったりとかね、
うさぎのあしあといっぱい。
かってにはいるなっていわれても、あそこひろくて、ゆきのうえにごろんてしたらきもちいいもん、
スキー場とちがってだれもいないし、、



、、、なんてことをおもいだしながら、あるいて、かえってみたりして、

都会にすんでるとゆうか、
ちょっとは大人になったとゆうか、おとなしくなったとゆうか。

こんなもんなのでしょうね。



あ、あれ、なんかさいきんバンドブログでわりとかたってる(´・ω・`;)

よろしくない傾向だわ。。



だっておもしろいネタなんてあるわけないよね

だって期末、、、だから、、、死



あしたしめきりのレポートはあしたの講義をさぼってかくことに決めた´`*

根がわるいこは、なかなか、よいこには、なれないのですよん。



あー、もう、いちじかんいじょうブログをかいている!ゲンジツトウヒ!

おちがないから、さらに、だらだらとながくなってゆくのでした。


せめてこころがあったかくなった、よる、は、
よふかししたく、なってもいい、と、おもったり、おもわなかったり。
| なっちゃん | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroha-mogesu.jugem.jp/trackback/105
トラックバック