彩葉見聞録-IrohaMemoirs-

札幌でまったりしている彩葉(Iroha)というバンドのブログです。
<< またよるがくるまで | main | 傷心 >>


| - | | - | - | pookmark |
おつかれさま。でした。
 
夏定、たのしかったです´`*



数日前にこうこうのときの部活のこうはいから
みくしぃへのおさそいをうけました、
しかし、よくわからないのでほうちしています!←

すこしはなしをきいたところによると
やったほうがいいよ!
とのこと、

ぬー。。

ぬー。。。

よくわからないのでほうち!(´・ω・`)


 
ちょっとだけ、ちょっとだけ、

てぃっしゅをめぐんでくれた方々ありがとうございました。。

つたないことばをきいてくれた方々ありがとうございました。。


おんがくってすごいなーとおもいました。

とてもたいせつなものを、もらえたきがします。

みなさまに、すべてに、ありがとうございました。


それいじょうはかかないでおく。


さ、こんしゅう一週間は、がんばるよ、´`*
| なっちゃん | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroha-mogesu.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS