彩葉見聞録-IrohaMemoirs-

札幌でまったりしている彩葉(Iroha)というバンドのブログです。
<< おつかれさま。でした。 | main | Σ(゜□゜;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
傷心
20090727153423.jpg
会計のしごとをしようとして、
カピバラさんボールペンを持ったら、
ゆびさきが、べたっ、ってなり、
?!
とおもったら、
なんか先端からインクもれてました。。

おなくなりです。。

°・(ノД`)・°・

まっくろになったぶぶんの布をきりはなして、
なかのこわれたボールペンを抜き取って、
えんぴつをさしこんで、
けいじょういじして、

たいせつにほかんするです。
たいせつなかたからのプレゼントだからです、



夏定のよるに、わたしのかばんに、ただいなる重圧をかけなさったかたがいるので、おそらくはそのかたが、殺カピバラ犯……

そのかたはカピバラさんボールペンをくれたひとと、どういつじんb(ry



人生こんなこともある


いままでありがと。

 
とゆうわけでついとうのきょく

ときたら、Kagrra,の うたかた しかない



高校2ねんのときかしら、
歌詞よんで泣いて、きょくきいて泣いて、PVみて号泣して、

とゆうおもいでがあります。。あほか

このきょくからぐらっこになったひともおおいのだろうなぁ


して、このPVみてるとむしょうにドラムたたきたくなる。なぜ。


かえったら後輩とこのきょくをがっしょうしたい!


さぁ、さぁ、がんばりますか´`*
| なっちゃん | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:45 | - | - | pookmark |
コメント
まぁーじか!!!!
かなしすだね・・・。

会計の時間にカピパラさんに会えなくなってしまう・・・。
| かわじり | 2009/07/29 12:12 AM |
まぁーじ、かなしす、だよ
(´・ω・`)

でもまた買ってもらうやくそくしたもん(*´∀`)えへ

きっと前期最終部会にはまにあわないけど、
後期かえってきてからは、
にたようなボールペンで、
会計にふっきできることでしょう!(*´艸`)
| な | 2009/07/29 8:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroha-mogesu.jugem.jp/trackback/110
トラックバック