彩葉見聞録-IrohaMemoirs-

札幌でまったりしている彩葉(Iroha)というバンドのブログです。
<< 昼ご飯 | main | 10秒フライングの愛情へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
きみはすてき、ありがと
 ね、ねむい

だがしかしレポートがおわりました……!
やったね

とかここで書いたらおおくのうらみをかいそうである、

なんにせよやるべきことは、あとがっこういって、このレポートをていしゅつして、手続きをいっこすませて、、、いたらいろいろおせわになった教授のとこにいって、いろいろほうこくをしてこよう。。

したらあとはいろいろたのしむだけ、
カラオケすごいたのしみだよー!ひさしぶりだよー!´`*

なんの自重もひつようないめんばーでいくカラオケがとてもすきです、。

かきはじめたわりに、ネタがないなー、
うーん……

さいきん、たまに、エビって寝るのかなあとかんがえます。
あとおんがく嫌いなのかなあとかんがえます。

しんそうやいかに、!


 
あとたまに、いっそ、エビになりたいなーとかんがえます。
ちっちゃいびんのなかをふよふよしてるだけ……

、、、なーんちゃって!

とゆう言葉をつかってみたかっただけ。。



ぬー、いまだにバンドブログにおけるテンションがはあくできていない。

なんだろ、アクセスログみてると、
それなりにたくさんのひとたちが見てくれてるみたいだから

じぶんの内容のないぐだぐだ文をよんでるひとがいるかどうかはおいといて、

拡声器でもつかってさけびたいことばだとか、
てがみにかいてもやしてとどけたいことばだとか、

ことばそれそのものはことばにすぎなくても、
ことばそれそのものであることは、できなくて。

へんなところで、なにかをふみにじったりする可能性とかあるわけで。

それがかきことばにとどまらないと、おもいしらされたりとかしてるから、
かきことばなら、よけい怖いから。

けつろん、ブログとゆうものは、たまに怖い。



あれ、ほら、書きたかったのはこんなことじゃなかった!汗



きょうはあさからさいあくでした、まじできれた。笑
わ、わたしだって、きれるときはきれる、、
でもよるはいいよるでした、

たのしみなことがいっぱいあるから、まけない!

おやすみなさい
みてろ、きあいでいいゆめみてやる
| なっちゃん | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 03:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroha-mogesu.jugem.jp/trackback/113
トラックバック