彩葉見聞録-IrohaMemoirs-

札幌でまったりしている彩葉(Iroha)というバンドのブログです。


| - | | - | - | pookmark |
夢条理、無条理、
 べつに3日ぼうずじゃない!

GURUGURUいってアルバム3枚かってきました、。




続きを読む >>
| なっちゃん | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みっかれんぞくで書く

 
きのうはうっかり
じぶんのアカウントではなく、
リンクを編集したあと、親アカウントでログインしたまま、ぶろぐをかいてしまったので、
きのうの記事のauthorが、彩葉(Iroha)、になっちゃってます。
かいたのはじぶんです、

どんまい、どんまい。

彩葉(Iroha)といえばたまに「いろは」のはつおんというか、アクセントがきになります。
わりとみなさま、「い」にアクセントをつけて呼んでくださる、ですが、
メンバーはたぶん「ろ」にアクセントをつけてるきがします。
や、よくわからない。
どうひょうげんしていいかわからない。

表現力のなさにしょんぼりらくたんするよるもあっていいじゃない



続きを読む >>
| なっちゃん | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はろー。

きみはもう、
なにごともないように、
わらえるんだね?

とゆうきょくをききたい日もある´`*

ぴこぴこしてるおんがくってすきです。
とゆうかメトロノームがすきです。
あとFLOPPYもすきです。

もうがっしゅくからいっしゅうかんたつのですねー、はやいはやい。

そしてもうすぐ定演なのですねー、はやいはやい。

それまでにやらなきゃなことはそれなりにあるけどそれなりにがんばります

内容のないブログ!
なんとなくこうしんひんどをあげようとおもったのでした。それだけ、それだけ。

| なっちゃん | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ついおく

真さんがエレキ箏ひいてないPVて、ひさしぶり、、、?でもないか、
はげしいきょくを、このんでいるわけでは、ないのです。

がっしゅくおわったのに、
みんなぶろぐ更新してくれないから、なにか書く。
きっとみんなテストとかレポートでせいいっぱいなんだね、。

たのしかったです。。
またつぶれて吐いたけどね

これもまたあるいみで「もどれないひび」とおもいながらKagrra,きく。

肝臓が、しゃべってくれたらいいのにね。

あとしゃしんはにがてですた(´・ω・`)
にげまくってごめんなさい´`*にげろにげろ
しかし逃げ切れなかったりとかして、してやられたです

いちねんせいとはあんまり交流できなかったなぁー、
でもちょっとおぼえたぞ!まえにすすんだ!

ふつかめはくるまよいしてはんぶんしんでたけど、楽しかった、

たのしかったのはやっぱり、秀逸なペンギンショーとのみかいかな、
のみかいで語ってくれたみなさま介抱してくれたみなさまありがとう。

あ、かわじりとのホッケーたのしかった。

卑怯な手をつかったすえに負けたかわじりはさすがかわじり。



続きを読む >>
| なっちゃん | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
がっしゅく
20090711114410.jpg
てまえから

わたし
かわじり
かおるさん



ひるごはん

カメ
| なっちゃん | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ぐだーと書く
ぐでぐでしています

新人戦おつかれさまでした、
のみかい酔っててすみませんでした(´・ω・`)
やーでも、やっぱりサークルでのむのはよいですね、はなしをきいてもらいながら、日本酒、うれしかったです。

のみかいでおもうのですが、なんかやっぱりおいしいおさけじゃなくても、おいしくのめるですよね。
帰省帰りに石巻のすごいおすしやさんでであった、おさけのあじにははげしく感動したですが、それとはちがうおいしさが、うまれるですよねーとおもう、結論はのんだくれである。
がっしゅくのよる、たのしみ、いろんなひと、交流しましょうです!´`*


新人戦の感想は、れんしゅうしなきゃ、ていうことですね←
さいきん自分の下手さがあまりにもつらい、じぶんのせい、れんしゅう、あるのみですね。。


しかしきょうはもらったげんきで、レポートをかきました。

A4で4から5まいというレポートが、かきたいことをだーと書いたら7まいになって、けずってけずってぎりぎり5まいにおさまった、無事、無事。
わたしにしてはまじめにレポート書きましたらこうである。

とゆうのも出席点を、かせいでいなかったのである……出席2割レポート8割とゆうことで、まじめにレポートをかいてみたのであるのです。

あとは送信するのみである、

これでこんしゅうはあんたい……じゃない、縄文土器のせっけいずをつくるのだった……


これからはじまるいろいろ課題をのりきったら、なんとゆうか、なつやすみであるのですね!
ばっちりまったりがんばりましょう´`*

とりあえずは、あといっしゅうかんでがっしゅく、がっしゅく!
| なっちゃん | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゼミとか
もうどうでもいいよね!

一生懸命準備してゼミの発表したら、

「あなた普段寝てるわりに今日はわりと出来ましたね」

と先生に言われました。
さ…さーせん……(´・ω・`)

べつに寝たくて寝てるんじゃないんですよ、頑張って起きようとしてるのに気づいたら意識飛んでるんですよ。

どうやったら授業中寝なくなるんでしょう。だれか教えてください。
| かおるさん | 20:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
さま!
D1000034.jpg
れんとう!

SAMAにえりさまといってきました!
さすがえりさんベストとゆうだけあって、すっごくすっごくおいしかった!´`*
トマトスープチキンカリー4番にしたですが、すごいすき(*´∀`)
ボリュームまんてん、まんてん。

いっぱいおはなしできたのも、いっぱいうれしかったです。えりさまにしかできないおはなし、いっぱいできて、いっぱいまんぞく。

いいだろう、かわじり。←

またゆきたいです!



いろんなひととおいしくごはんを食べながら、いっぱいおはなしがしたい。のみかいでもいい。だからみなさま、飲み会は参加しようね。お金ないとか言ってないで、お金は飲み会につかおうね←
| なっちゃん | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
すきなきょく
20090630140444.jpg
さいきんこのようなものを買ってみたのである。
よくわからないけど、3Dというボタンを押したら、おんしつよくなった。おお´`*

とゆうかんじで全曲シャッフルにしてびーじーえむにしている、ですが、
とくにすきなきょくとか唐突にくると、いしきがもっていかれますね。
さぎょうぼうがい。

そんなかんじで、元サークルバンド(とゆうあつかいになるのか、いちお解散だっけ?)のきょくに意識をもっていかれた、昼下がり。
このきょくだけエンドレスでききつづけた日もありました、なつかしい。

さあその曲はなんでしょう、あっでもばればれなきがするからやめた。
先着いちめいにルーズリーフいちまいあげようかとおもったけどやめた。



結論、かだいが進まない



にょ、Kraになった
KraよいなぁーだれかKraコピバンしようよーと、こころのなかではギター以外ねらいがついている

きょくもくは恋情フィソロフィーとなにか。ベースが鬼畜なのが良い´`*
| なっちゃん | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こちゅ!
090626_2127~0001.jpg
なっちゃんと、13条のkochooにご飯を食べに行きました。
こないだ吉木さんのブログで紹介されてるのを見て、行ってみたかったのです。

ふたりして裏焼きカレー(ご飯とチーズとカレーが逆さまになったやつ)を食べたのである!

おいしい!(*´∀`)

今度はスープカレーを食べます。
辛くないやつ!!
| かおるさん | 22:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |